一人だけ夏

随分涼しくなってきました。
とはいえ走りだしてさえしまえば、体から溢れ出す熱が冷気を寄せ付けないので、未だにレーパン、Tシャツです。てか、暑い。Σ( ̄Д ̄;)


しかし、CRを散歩する人も、一般道で見かける歩行者も、みんな長袖な服を着用しているじゃないですか。人によっては防寒具まで着込んじゃってたりします。
そんな中、Tシャツいっちょで、あちーよー、とか信号待ちしている事に我ながら違和感を感じたりします。
その上、違和感とかいいつつ、薄着は健康優良児の証!的な優越感を感じている自分も居たりして、なんかもうほんと我ながらウザいです。
冬の半ズボンが許されるのは小学生まで。
ならば寒い時期のTシャツにも年令制限があるのかもしれません。ある程度TPOはわきまえませんとね。いい大人ですし。


まあきっと寒い中走ったほうが、体温を維持するために体が余計にエネルギーを使ってくれる = 痩せる に違いない、と信じて当面はこのかっこのまま走り続けたいと思います。


あ、でも膝だけは血管が少ない?のか寒いのでカバーしたいなぁ。ニーカバー?ニッカータイプのレーパン?
ちょっと英国にでもウィンドウショッピングに行きますか...。




77.5kg 16.5%
にほんブログ村 自転車ブログへ

今日も食べ過ぎ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。