自転車と関係ないガジェットオタ的な話

オクトーバーラン参加中の10月ですが、どうにか今年も目標の2,000km走ることができました。
私を走らせてくれる色々な奇跡的要素に感謝。


閑話休題(自転車ブログでいいのか?)、スマホーな話をひとつ。



今年の春から、Galaxy Noteを持ちだして、iPhoneを使う機会が激減しました。
やっぱ5インチディスプレイは偉大っすな。
本を読むにも動画を見るにも、これ以上でかいと目立ちすぎるし、これ以上小さいともっと大きいサイズで見たくなる・・・そんなジレンマの間で奇跡的にバランスがとれた、ジャストサイズ!という感じがします。


ちょうど更新月でもあるので、iPhoneの回線契約は解除しちゃいました。
使う場合には、Galaxy Note経由で繋げるし。
デザリングバンザイ!


そんなNoteラブな私ですが、最近悩ましい問題が。
それはもうすぐNote IIが出るということ。


まだ、買って半年だってのに、全てにおいて上回るスペックの後継機が出現ですよ!Σ( ̄Д ̄;)


ほしい、でもまだ買って半年・・・。ジレンマです。
まさか、自転車のパーツ以外にこんなにほしくなるものがあろうとは。Σ( ̄Д ̄;)


というわけで、世の中はiPhone5一色(?)ぽいですが、Androidも捨てたもんじゃないです。
てか、iPhoneに比べて、未完成(=発展途上)な雰囲気がむしろ好ましいとすら思ってしまう私は完全にgoogleに毒されてますな。


皿まで食べようかな〜。




78.25kg 17.2%
にほんブログ村 自転車ブログへ

日常生活に影響が出始める体重。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。