10月の走行距離は2,112km

てことで、オクトーバーラン期間中ということもありたくさん走れました。
暑かった前月から、打って変わって秋らしくガンガン下がっていく気温。
グローブは指切りからフルフィンガーになり、足にはちょびんさんから頂いたニーカバーが追加されました。


スポーク切れちゃったり、5年越しにジャパンカップ観戦に行ったりほんと盛りだくさんな月でした。そんな月を、Garmin Connectのデータとともに振り返り。


Count: 40 Activities
... 頑張った。

Distance: 2,116.35 km
... いやー久々。ぶっちゃけ昨年10月以来の2k超え。

Time: 76:17:47 h:m:s
... 丸3日。どうなんだろう。長いんだろうか。

Elevation Gain: 6,744 m
... ド平坦だと思ってたが、それなりに登ってる。荒川峠とか中川峠?

Avg Speed: 27.7 km/h
... まじ?2,000km走ってこのAVE。自分をほめてあげたい。

Avg HR: 108 bpm
... 高いのか?低いのか?

Avg Bike Cadence: 58 rpm
... ひくっ!もうちょっと回すか...。

Calories: 52,731 C
... HRつけて無い時も割とあるので、半分として見ても、26kcal。
脂肪1kgあたり7.2kcalだから、脂肪3.6kg分の運動。普通に食べていれば痩せるはずだが...orz




77.5kg 19.5%
にほんブログ村 自転車ブログへ

今月から平常運転に戻ります。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。