冬眠中

前回のじてつうは1/21でした。
2回目のじてつうは1/29です。

って、一週間ぶりかよ!Σ( ̄Д ̄;)


天気に恵まれなかったりといった理由もありましたが、いやほんと乗っていません。
このままいくと、今月の走行距離は300kmくらいかな...orz


帰りは寒さもあり、まったく自走する気がないので距離は伸びません。


寒くて距離は伸びなくても食欲は変わらん、ということですくすく育っているお腹が気になるところではあるのですが、しばらく冬眠が続きそうです...。



79.85kg 19.0%
にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車通勤したのに太い。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。