1月のMJC走行会

というわけで、滑りこみセーフ(?)的に、今月もMJC走行会を開催できました。
ただ走行距離、参加率ともに抜群の安定感を誇るちょびんさんは、今回都合がつかず不参加。
私とシクロさんの2両編成のトレインでした。



集合場所にてしばし待つ。
この時間ならではの綺麗なグラデーションが空を彩っております。


来た!



というわけで出発進行。
最近あんまりスピード出ない(というかそもそも走っていない)んですが、さすがに二人だと平均時速も上がります。
心配していた利根運河南岸の積雪ですが、ほんのちょっぴりを残して無くなっておりました。
ただ、この「ほんのちょっぴり」が曲者で、夜だと見えない可能性があるので、まだ復路は通らないほうが良さそう。



江戸川に入る頃、御来光です。
ありがたや〜。

夜明けを見ると、ほんと心が洗われますな。
いつもは1分1秒を争って通勤しているので(もっとはよ起きなさい)、写真を撮る余裕はないのですが、この日はパシャパシャ写真を撮ってみました。
早起きは三文の得ってやつですな。


主に私が原因で、なかなか3人揃わないですが、次はぜひフルメンバーで走行したいですね。
新メンバーも募集しておりますので、守谷在住で都内に通われている方はぜひお声がけ下さい!




にほんブログ村 自転車ブログへ

ダイエットは遅々として進まず。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。