春といえば


これ。

江戸川の土手に黄色い菜の花が顔を出すと、春だなーって思います。ほっこり。
ま、3月の終わり頃ともなるとめっちゃ背が伸びて視界を遮る邪魔者になるんですけれども。Σ( ̄Д ̄;)


ここ2年ほど、冬の間なぜか呼吸が苦しくなり速度が上がらないため、SWANSのスポーツマスクを付けて通勤していたのですが、なぜか今年は症状が発生しなかったため、マスクいらずでした。
なぜなんだろうなぁ。
空気に関していえば、PMうんたらとか、年々悪化してそうな気がするんですが。。


ま、これからどんどん暖かく...いや暑くなってくるので、マスクいらずなのはありがたいことです。ちょっと気が早いですが、来シーズンも不要でありますように!



にほんブログ村 自転車ブログへ

腹減った。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。