ト○○トレーニング

伏字にしてもまだお下品!
ちなみに小さいお子様の、ではございません。

でもこれって大事だと思うのですよ。
なにかといえば、アサイチで確実に軽量化するための鍛錬です。


練習方法
・起きたらすぐトイレ直行
・出るまで粘るべし


ま、こんだけです。(^^;
しかし毎日続けることが重要。
自転車レースは朝早いことが多いので、会社着いてから済ますとかはトレーニング的に論外です。
レース会場のトイレは混みますし、やはり出かける前、おうちで、がベストと考えております。


継続は力なり。
続けていれば、いずれ起きた瞬間に便意が....!


ぜひお試しください。



にほんブログ村 自転車ブログへ

ちなみにうちの下の娘はまだ一度しか成功していません。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。