布団が吹っ飛んだ(実話)

いやー週末はすんごい風でしたね。
なにを隠そう第一の趣味は「布団干し」の私。
先週、先々週と週末に訪れやがった悪天候に歯噛みしていました。


汗をたっぷり吸った布団を明るく澄み切った空の下に天高く掲げる幸せ!
風になびくシーツ!
はたくと大量に飛び散るワタぼこり!


自転車が2番目の座に甘んじるのもむべなるかな、というものです。


この快感を未経験の方はベットを投げ捨て、奥様や子供にこの幸せを譲ったりせず、ぜひご自分で布団を干してみることをお勧めします。


そんな布団干しラブの私ですから、暴風にもめげず布団を干したのですが......吹っ飛んでいきました。愛しの布団。Σ( ̄Д ̄;)


キングオブシャレ。日本人なら知らぬものはいぬほど有名なそれですが、やはりシャレはシャレのまま、現実には起こらないほうがいい、と痛切に感じる週末でした。




にほんブログ村 自転車ブログへ

吹くなら追い風。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。