4月の走行距離は1,519km

というわけで暖かくなってきたためか、大分走れました。

ところで今週末に控えるもてぎエンデューロ
7時間もソロで走って大丈夫なのかいな?
と思うのですが、たぶん大丈夫じゃないので、どっかでへばるでしょう。


なんとか4時間は先頭集団にしがみついて距離を延ばしたいものです。
こぼれた瞬間に平均時速はがたりと下がるでしょう。
いっそ一周待ってもう一度先頭集団に乗ったほうがいいのかも。
十分くらいで回ってくるわけですし。


出来る限り長く先頭集団に居るために必要な事は、ズバリ「頑張らない」
「頑張らない」を全力で実行するしかなさそうです。


・踏まない
・牽かない
・トイレいかない


多少踏んでもその時は持つでしょうが、1時間後にへろる事間違いなし。
牽くことも同様。
トイレのためにピットインするなど言語道断。全て汗として体から搾り出すべし。 (さすがに無理か)


これをできる限り守って頑張りたい、いや頑張らない所存です。





にほんブログ村 自転車ブログへ

そろそろアルコールも控えねば。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。