ツールドつくばまで40日

いつの間にか一ヶ月半を切りました。
もうすぐそこです。
ヒルクライムの鍵は体重なわけですが、現状は


75.7kg
16.8%


重い!Σ( ̄Д ̄;)


草津前日に70.5kgまで落としましたが、その後一週間で75kgへ復帰Σ( ̄Д ̄;)
急激に増えたのだから簡単に落ちるだろうと思ってたらいつの間にか3週間。
すっかりメタボに逆戻り.....orz


落とすのは大変だが、増えるのは一瞬。これは真理ですね。


残された期間でどうにか70kgまで戻したい(希望)と思っていますが、とにかく落ちようが落まいが、次は1週間も食べ放題期間を設けるのはやめにしようと思います。

たぶん、3日が限界?




にほんブログ村 自転車ブログへ

落とせる気がしない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。