ダイエットの敵は財布

今日も今日とて2kgくらい増量しております。


...ってなんで一日で2kgも増えるんだよー!!!Σ( ̄Д ̄;)


思い当たるフシはあります。
食欲を抑えきれず家路にあるコンビニについつい吸い込まれ、せっかく一日飢餓感と戦ってきたというのに、最後の最後に負け、買食い -> 家飲み のコンボ。


コンビニ寄ったら駄目なのです。
でもついつい寄りたくなります。


ならば、と閃きました。


財布持たなきゃいいじゃん!



通勤手段は自前だし、弁当は持参だし、飲み物は水道水飲んどきゃいいし!


問題は緊急事態に対応できないことですが、その時は同僚に頭下げてお金借りることにしましょう。

明日から(え、今日じゃないの?)早速チャレンジしたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ

戦える体になるんだろうか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。