つくばまであと1ヶ月

先日もてぎの打ち上げということでシクロさん宅で開催されたBBQに参加してきました。


どこで売ってるんですか。



広いなー。



羊のショーンもゲスト出演


食べまくり飲みまくりで大変お世話になりました。
それにしても、ちょびんさん宅もシクロさん宅も豪邸で、ウチだけ普通(で借家)。
なんかこう、旦那の甲斐性というものを考えさせられます。
まあ、妻と子供には諦めてもらうしかないですな。


そろそろつくばまで1ヶ月となりました。
体重は

77.2kg
14.8%

わかってます。わかってますよ。言わんとすることはわかります。
今日から頑張ります。
飲みません。おやつも食べません。晩御飯は7時までに済ませます。


さて、はたして戦闘準備が間に合うのか?





にほんブログ村 自転車ブログへ

はやくも飲みたい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。