なにが溜まっているのか

朝はがっつり炭水化物を補給。推定 1500kcal
昼はお弁当。推定 1000kcal
夜は5時頃に軽く200kcalほど。
おやつ厳禁。
お酒も厳禁。


こんなダイエットモードにシフトして1日。
ただいまの体重

75.35kg
15.7%


雨で自転車乗ってないのになんでこんなに落ちてるのΣ( ̄Д ̄;)


たぶん私の体は草津以降(ほとんど惰性で)続けた家飲みの影響で、水ぶくれの状態なんだと思います。
この食生活で数回自転車通勤を繰り返せば、この浮腫な部分は抜けていくと思われ。
そこからが、ダイエット本番です。


あと一ヶ月ですが、なんとか草津時のレベル、70kgまでは落としたい。
お願いします。神様!(なら食うな)





にほんブログ村 自転車ブログへ

空腹の朝がなつかしい。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。