MJC走行会は練習会

水曜日はMJCの日!
という事で超速で洗濯やら朝ごはんの準備やらを完了させ集合場所へ。
しかし、10分の遅刻ー。
なら10分早起きすればいいのに、、すんませんでしたm(_ _)m


早速CRに入ると、ちょびんさんが怒涛の40km/h牽き。しかも長い!
そうか私が遅刻したからか...
ということで交代したら44km/hくらいで口から泡吹きながら牽かせて頂きました。
遅刻したセルフ罰として5分、TXの高架までは...と思うもののどうにも持たず、2分くらいで交代。よわっ!


その後も練習会モード続行で、結局40km/h前後で巡航。
OTRの練習会でもこの速度で巡航できる人は結構限られているはず。
ぜひ練習会に出て頂きたいものです。(あ、私も出なきゃ...)

江戸川CRの終わりでは、aveが35km/hを超えていました...。
単独では絶対あり得ないすな。


よい練習になりました。
またぜひ!




にほんブログ村 自転車ブログへ

山も行かなきゃ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。