5月の走行距離は1,488km

1,200kmがひとつの区切りを考えているので、5月は走れた月になりました。
しかしなにか疲れやすく2回も自転車通勤すると、1日休みを入れたい、なんて思う軟弱な心が...Σ( ̄Д ̄;)


いつからだろう、と思い返すと、もてぎで7時間走った後からな気がします。


今までないほどの距離、時間をノンストップで走ったため体のふかーい所にダメージが残ってしまったのでは、と想像しています。
でもこのくらいの距離をレースする人はたくさんいるわけで。
弱いなー、自分。
できれば何度か出て、あの強度に慣れたいなぁ、なんて思います。
次がいつになるかわかりませんが...。


世間的にはいよいよ自転車乗りに忌避される梅雨ですが、なぜか私的には走れる月です。
昨年は1,700kmほど走っています。
朝方の通勤時間帯はわりと晴れていることが多かったんですな。


今年もたくさん走れますように!




にほんブログ村 自転車ブログへ

足も軽くなりますように!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。