今日のMJCも練習会

というわけで、毎週水曜日は練習会の日!
ということで3人集合していつものコース(というか通勤路)へ。


利根川CRはほとんど通行人がおらず、田んぼと川に挟まれたただひたすら5kmの一本道が続く理想的なコースです。40km/hくらいで走ると、抜けるまで約8分。
ちょい短いですが、仮想不動峠、ということでまず先頭を牽かせて頂きました。


一人で走るより複数人で走る方が出力が上がるのではと、絶対5km走りきれない430Wくらいで粘りましたが、5分を待たずしてあえなく失速。


元気な時にある程度の速度で走るのは誰でもできます。
乳酸が溜まってきて肺も熱くなってきて、オラもう駄目だぁ、となってからが本当の練習なんだけどなぁ・・・。
精神が弱いっす。だからダイエットもうまくいかんのですな...。


これは来週もう一度リベンジしたいと思います。

ちょびんさん、シクロさん、来週もぜひお付き合いくださいm(_ _)m




にほんブログ村 自転車ブログへ

もう体重は諦めた。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。