掃除しない人

マイフェイバリットバイクであるところのオルベアオルカぱんだ号(2009ver)



だいたい泥だらけです。Σ( ̄Д ̄;)


写真に近影が無いのはそのためです。
いや汚い方が走ってるっぽくていいとか、 掃除する閑があるなら走った方がいいとか、スネ毛剃らない足から目をそらすためとか、そんな事は一切思っておりません。
単に夜は帰ってきたらすぐ寝たく、朝は他に優先順位が高い事がてんこもりだからです。
休日は朝の余裕がそのまま睡眠時間に化けます。


わかってます。やれば15分もあればぴかぴかになります。
フルコースでいっても30分あれば余裕です。


自転車は乗ってなんぼ、という意味では相当かわいがっているとは思いますが、もうちょっと外見的にも手をかけてあげないとなぁ。


反省です。




にほんブログ村 自転車ブログへ

せめて毎週。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。