雌伏の夏

7月は夏本番!自転車も本番!ということで海へ山へ(もち自転車で)忙しい季節だと思いますが、仕事だなんだで電車ばっかり使っていた結果、7月の走行距離は


691km


真夏なのに厳冬期のような走行距離です。雌伏というか伏せっています。
体重もむくむくと増量し、いまや80kgの大台に乗りました。
レッドゾーンです。薬指のDセンサーが激しく反応しています。

Dセンサー、もとい結婚指輪が抜けなくなるのはさすがにまずい、ということで目標を設定することにしました。
ターゲットはずばり、秋のもてぎです。
春の7時間ソロに続き、またしても7時間ソロです。
もう2度と出ないと思っていた気もするのですが、喉元過ぎちゃったので忘れました。
基本平坦のサーキットコースとはいえ、あの唯一の登りを70回も超えるためには多少のダイエットは必要です。


目標体重は74kg


2ヶ月で6kgなので、それほど無謀な目標ではないはず。
ちなみにOTRではかなりの大人数で乗り込む模様です。私も便乗させてもらうことにしました。
できれば今度こそ表彰台に乗りたいですが、ほんの少しの作戦ミスで周回遅れも十分あり得ます。てかトイレ行きたくなっちゃったらどうしよう。


ともかくそろそろ雌伏を終え、自転車に乗りまくろうと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ

禁酒は...。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。