8月の抱負

暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか。
私は咳が止まりません。オフィス寒すぎるんだよぅ。

7月の走行距離は964.7kmでした。千キロ超えならず。まあボチボチやってます。

そろそろ前回のOHからの走行距離が5千キロを超えるのでメンテに出さねばなぁ、と思っております。
暑いしね。一週間くらい自転車乗れなくてもいいだろう、という。


TIME TRIAL JAPANのステージ3申しみました。ノーマル個人です。
これが2014年度の最後のレースになりそうです。TT走ったことないので楽しみ。
どうかDNSになりませんように。



江戸川に佇むサギ(?)。気持ちよさそう。



にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。