OTR練習会・夏

そろそろぱんだ号をメンテに出さねばならんし、ということでOTRの練習会に参加してきました。

まあとにかく暑い。なにからなにまで暑い。飼っているメダカの水槽掃除用にバケツに溜めていた水でカップヌードルができそうになっている程暑い。誰だ冷夏だとかエルニーニョとか言っていたヤツは。


小貝川沿いは大分除草が進んで走りやすくなっているものの、気温のせいか巡航速度は40km/hに届かない程度。それでもめちゃしんどい。なんか口からでそうです。全ては夏の仕業か。



途中で超ごぶさたなT森さんと合流したりしつつ豊郷の公民館まで。シートポストに装着されたボトルゲージにはランシューらしきものが刺さっていましたが、不動でも走りに行くのでしょうか。恐ろしいことです。


帰りはOTRで着替えさせてもらってぱんだ号を預けてきました。
それなりに費用はかかりますが、毎日命を乗っけて走ってる機材。ここは惜しむべきではないでしょう。一週間ほどかかるらしいので、今週は電車通勤ウィークです。なんか本でも読もうかな。



にほんブログ村 自転車ブログへ

励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。