ハンドル下げました


ホイールを換えたことだし、さらなる高速仕様目指してポジションを見直そう!ということでハンドルを下げてみました。



購入当初、全てハンドルの下についていたスペーサー。5mm,3mmと徐々に下げてきましたが、ついにスペーサーは全部ハンドルの上に行きました。
この高さで170kmの遠乗り2回、65kmの通勤2回をこなしましたが特に問題なかったのでこのまま行こうと思います。

ロードに乗り始めて1年8ヶ月
ついにここまで来たのかと思うと感慨深いものです。

あとはコラムカットをどうするか・・・ですが実は迷っています。
だって、今はいいとしても、おじーちゃんになったらハンドルを上げたくなるかもしれないじゃないですか!

というわけで当面は煙突付き(?)で乗ろうと思います。



5月の累計:170km