高ケイデンス練習 その2

時々思い出したようにやっています。んが、たまにしかやらなかったせいか、39×17TでMAXが150rpmまでしか上がらず。

ああ、159までブン回ってた足はどこいっちまったんだ!毎日やれってことですかね...orz

MAXはともかく、ケイデンスの底上げはいい感じに定着しつつあります。
最近は通勤路の前半(大半がCR)36kmを100rpmくらいで走っています。すると無風なら無理なく36〜8km/hくらいでるので、平均時速が32km/hくらいまで上がってきました。以前は頑張っても30km/hくらいだったのです。

まったくヒルクライムに使う能力とは関係なさげですが、引き続きくるくる回して行こうと思います。

  • いないいないばあ

1才3ヶ月にして習得しました。
あまりにもかわいいのでYOUTUBEで全世界に向け配信。(バカ親




本日の記録:72.4km
6月の累計:546km
2009年の累計:8,295km