2014年ツールドつくば試走1回目

いよいよ残り日数が60日を切りました。
現在の体重を考えると、毎週1.2kgは瘠せないと勝負になりません。ほんともう俺って奴は....orz


こうなっては地の利をいかすべくなるべく多く試走してコースを頭に叩きこむしかありません。
そんな訳で試走1回目に行って来ました。


今回は、MJCのN本さん、シクロさんが同行してくれました。
独りだと道中ダレるのでありがたいです。



とりあえず北条体育館で若干の軽量化を果たした後、いつもの不動峠の入り口に。


今日はとりあえず現状把握に務めるため、ギリギリの試走は行いません。
まあ、本心はキツイのが嫌なだけです。Σ( ̄Д ̄;)


だいたい15km/hくらいを目処に登っていきます。
このくらいならそんなにきつくはないですな。
結局不動頂上には14:10程度で登頂。ベストは12分を切っていたはずなので、劣化著しいです。
色々かみしめつつ、スカイラインへ。

最初の登り以外は割と余裕な感じです。



そんな感じで風返し峠で余裕ぶっこきながら信号待ちしていたら、青になった瞬間にN本さんにブチ抜かれましたΣ( ̄Д ̄;)
後で聞いたところによると、スカイラインのタイムはおそらく同じか私の方が遅い模様。

これでエキスパートクラスにでようってんだから....orz


そこからつつじヶ丘の駐車場までは(くやしいので)全力で登りました。
しんどかった!



結局タイムは48分くらいだったでしょうか。
ベストより10分以上遅い...というのが現状のようです。

ここから後2ヶ月でどこまであげられるのか。
頑張ります。




にほんブログ村 自転車ブログへ

まだ80kgあります...。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。