怪我の現状

10月27日に事故って怪我してから18日経過。約3週間弱経ったことになります。
最初担ぎ込まれた病院の診察結果では、全治4週間なので、そろそろ骨はくっついたかとレントゲンをとって頂いたら、関節面を横切る新たなヒビ発見。
道理で手首を動かすと痛いわけだよ!!



というわけで、今までよりさらにがっちり固定されました。


いつ直るんだろう・・・これ。


1月の(唯一家族の了解を得らるロードレースである!)もてぎ100kmサイクルマラソン出たかったですが、間に合わないかもしれません。
涙が出そうです。事故・・・絶対会ってはいけません。


くれぐれもお気をつけて。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で16位

そろそろKLEIN君の現状も報告します。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。